blog

七五三ロケ

5歳の七五三と2歳バースデーの黒ラブ犬〜ひまわり花畑で一緒にお散歩撮影〜♬

10 Oct 2023

七五三の記念撮影は
ひまわり花畑に
10月10日10時に集合ね〜!と
早い時期から
ご予約くださっていました。

うちのTIROL(犬)と
お友達のララちゃん(黒ラブ)が
ちょうど2歳の誕生日記念も兼ねて
一緒に撮影しましょうということで

🌻ひまわり花畑へ🌻
TIROLも一緒に行ってきました〜!

昨日は
どしゃぶりの雨天で
本日はどうなることやらと
不安ではありましたが
夏日が戻ってきたかのような晴天で
暑くて汗かいちゃいましたね⭐️

平日でも
たくさんの人で賑わってた
ひまわり畑を七五三の着物姿で
わんちゃんを連れてのお散歩撮影は
一段と目立っていましたね〜✨

TIROLも一緒に撮影にまざって
ハイテンションでした〜。

撮影終わりにTIROLに
抱きつく5歳さんも
可愛くて❤️
たくさん撮影しちゃいました〜😍

本日も
素敵な時間をありがとうございました♬

ロケーションブリーズ

#いろどりみどり市
#ひまわり
#秋に咲くひまわり
#フラワリレーション
#photo_shorttrip
#七五三
#5歳男の子
#思い出に残る撮影
#ロケーションフォト
#出張撮影
#記念撮影
#群馬県
#ロケーションブリーズ
#locationbreeze
#犬スタグラム
#ワンちゃん撮影
#ラブラドールレトリーバー
#labradorretriever
#イエローラブ
#yellowlab
#黒ラブ
#黒ラブラドール
#blacklabrador
#blacklab
#お写んぽわんこ部

RECENT ENTRY

桐生天満宮

5月5日 桐生天満宮で男の子初宮参り〜(ご自宅から家族みんなでお宮参り)〜

06 May 2024

5月5日こどもの日 桐生天満宮で 男の子の初宮参りに行ってきました〜♬ ご自宅で ママの着物を着付けしてもらい ご自宅でミルクをあげながら

有鄰館

20歳と10歳㊗️成人式&ととせ記念

27 Apr 2024

お姉さんは20歳の成人式前撮影 弟くんは10歳のととせ祝い 家族みんなで 着物を着て お祝い撮影をしてきました。