blog

桐生天満宮

5月5日 桐生天満宮で男の子初宮参り〜(ご自宅から家族みんなでお宮参り)〜

06 May 2024

5月5日こどもの日

桐生天満宮で
男の子の初宮参りに行ってきました〜♬

ご自宅で
ママの着物を着付けしてもらい

ご自宅でミルクをあげながら
赤ちゃんひとりの撮影もできました。

おもいっきり
泣く表情も
赤ちゃんの時の思い出

桐生天満宮では快晴
新緑の中で
お宮参りができました🌞

ミルクをたくさん飲んだあとは
ぐっすりお寝んねタイム
神社ではずっと
お寝んねしていましたね〜。

「寝る子は育つ」ということで

健やかに元気よく育ってくれますように〜♬

⭐️本日も素敵なファミリーに感謝です⭐️

ロケーションブリーズ
locationbreeze.com

【動画】
S-PROJECTの完成も
楽しみにお待ちください!

「The Story of your life.」

赤ちゃんの幸せを願う日。
お宮参りで家族の絆を深める。

【動画】
@sproject

【着付】
@kimono_niisato

【ヘアー】
@hair.tache

#桐生天満宮
#晴れの日
#寝る子は育つ
#お宮参り
#初宮参り
#成長の記録
#ベビーフォト
#ファミリーフォト
#日常フォト
#赤ちゃん撮影
#locationbreeze
#ロケーションフォト
#出張撮影
#記念撮影
#群馬県
#映像クリエーター
#映像制作
#シネマティックムービー
#シネマティック

 

RECENT ENTRY

桐生天満宮

5月5日 桐生天満宮で男の子初宮参り〜(ご自宅から家族みんなでお宮参り)〜

06 May 2024

5月5日こどもの日 桐生天満宮で 男の子の初宮参りに行ってきました〜♬ ご自宅で ママの着物を着付けしてもらい ご自宅でミルクをあげながら

有鄰館

20歳と10歳㊗️成人式&ととせ記念

27 Apr 2024

お姉さんは20歳の成人式前撮影 弟くんは10歳のととせ祝い 家族みんなで 着物を着て お祝い撮影をしてきました。