blog

#いろどりみどり市

10月のひまわり花畑で七五三のロケーション撮影🌻

09 Oct 2023

10月のひまわり花畑で
七五三のロケーション撮影🌻

12月に7歳になる女の子と
10歳のお姉さん姉妹一緒での撮影

今回のワンピースは
ママが7歳の時に着た七五三着物と帯
祖母が着た振袖などの着物生地をリメイクして
オリジナル制作した世界に一つしかない
姉妹お揃いコーデのワンピース衣装で

お祝いの記念撮影でした✨

この日は「ひまわりの花畑まつり」
イベントが重なり
たくさんの人で賑わっていました♬

人混みをかきわけながら移動して
人の写らないタイミングを
狙いながらの
撮影は大変でしたが
約20万本のひまわりを背景に
ロケーション撮影をすることができました〜🌻

七五三のお祝い撮影ですが
神社とかではなく
このようなお洋服での
ロケーション撮影も素敵ですよね〜😍

たくさんの人達が見ている中での撮影は
ちょっと恥ずかしかったかもですが
ご家族の皆さんにもご協力いただき
ありがとうございました。

早速、撮影したデータを納品した
ご感想もいただき
ありがとうございました。

以下、ママからのメッセージです。

本日はありがとうございました!!
そして早々にデータを頂きまして
ありがとうございます!!
こちらの都合で大変人の多い日で,
撮りにくい状況の中,
娘たちの記念日を素敵な写真にしてくださって
本当にありがとうございます✨
撮影後,長女が
あんなに人がいるのに,
あんなに上手に撮れてカメラマンさんすごいね◎
と言っていました!
衣装も頑張って作ってよかったです⭐️
亡き母の着物も活かすことができて,
私としても大満足です!
ありがとうございます😄
早朝から現場入りして下さり,
大変お疲れかと思います。
ゆっくり休まれてください🍺
実は4年前の七五三の時は,
予定していた日程の直前に私の母が亡くなり,
ロケーション撮影が叶わず,
今回はロケーション撮影が実現でき本当に嬉しかったです!
ご縁に感謝です✨
ありがとうございました🌻

こちらこそ
ご縁に感謝😊
ありがとうございました♬

本日も素敵なファミリーに感謝です🍻

ロケーションブリーズ

笠懸町の秋に咲くひまわり花畑が満開を迎えました。
鹿田山のふもと、
上鹿田むらづくり推進協議会の方々が心を込めて育てた
約20万本のひまわりが、
お日様に向かって元気に咲いています🌻

#いろどりみどり市
#ひまわり
#秋に咲くひまわり
#フラワリレーション
#ひまわり花畑まつり
#photo_shorttrip
#私の花の写真
#七五三
#ハーフ成人式
#1/2成人式
#十歳のお祝い
#10歳
#9歳
#7歳女の子
#6歳女の子
#5歳男の子
#4歳男の子
#3歳女の子
#2歳女の子
#思い出に残る撮影
#ロケーションフォト
#出張撮影
#記念撮影
#群馬県
#ロケーションブリーズ
#locationbreeze

RECENT ENTRY

桐生天満宮

5月5日 桐生天満宮で男の子初宮参り〜(ご自宅から家族みんなでお宮参り)〜

06 May 2024

5月5日こどもの日 桐生天満宮で 男の子の初宮参りに行ってきました〜♬ ご自宅で ママの着物を着付けしてもらい ご自宅でミルクをあげながら

有鄰館

20歳と10歳㊗️成人式&ととせ記念

27 Apr 2024

お姉さんは20歳の成人式前撮影 弟くんは10歳のととせ祝い 家族みんなで 着物を着て お祝い撮影をしてきました。