blog

振袖

成人式後撮影〜白い雪と黒い振袖〜自分のアート作品も一緒に撮影♬

06 Feb 2024

〜成人式 後撮影〜

2024年度 成人式を迎えたお嬢様

ゆっくり日をあらためて
ロケーション撮影を行いました。

今回は、家族で営む美容室から
撮影スタート!

ママがヘアセットしてくれて
お姉さんがメイクをしてくれました。

✨自分で制作したアート作品✨や
デッサンと一緒に振袖撮影も
急遽前日に決まったアイデアで
記念に残すことができてよかったですね〜♬

その後は、笑子先生のアトリエに移動して撮影

吊るし雛や、雛壇飾りの前で撮影していると
外は、天気予報どおりの
大雪に!!!

白い雪が降るシーンで
黒い振袖が
とっても素敵で印象的でした〜❄️

クールビューティーな表情に
終始釘付けでした😍

今回も素敵なファミリーに感謝です。

ロケーションブリーズ

ヘアメイク @hair.tache
髪飾りとお花  @atelier.lala
着付けアトリエ @kimono_niisato
撮影 @locationbreeze

※ 成人式、前撮影、後撮影
ご相談受付中です。
お問合せください!



#成人式
#成人式前撮影
#成人式後撮影
#振袖
#furisode
#kimonofashion
#locationbreeze
#ロケーションフォト
#出張撮影

RECENT ENTRY

桐生天満宮

5月5日 桐生天満宮で男の子初宮参り〜(ご自宅から家族みんなでお宮参り)〜

06 May 2024

5月5日こどもの日 桐生天満宮で 男の子の初宮参りに行ってきました〜♬ ご自宅で ママの着物を着付けしてもらい ご自宅でミルクをあげながら

有鄰館

20歳と10歳㊗️成人式&ととせ記念

27 Apr 2024

お姉さんは20歳の成人式前撮影 弟くんは10歳のととせ祝い 家族みんなで 着物を着て お祝い撮影をしてきました。