blog

玉村八幡宮

玉村八幡宮にて七五三詣り撮影(5歳と3歳の男の子)

05 Nov 2023

本日の朝は雨が降って
ちょっと乾燥が和らぎ
恵の雨でしたね。

玉村八幡宮で5歳さんと3歳男の子の
七五三詣りの時間には
雨もあがって
お外でも写真撮影ができました〜♬

スタートは私の車の中で着付けして
お詣り開始!!!
5歳さんは体調が本調子ではなかったそうで
それでもお詣りも写真撮影も頑張るとのことで
短時間でしたが
記念に残すことができました。

3歳さんは元気いっぱいで
可愛い表情をたくさん
見せてくれました✨

また、卒園の時期や入学の時期には
兄弟で元気よく撮影しましょうね〜♡

本日も素敵なファミリーに感謝です。

ロケーションブリーズ

#玉村八幡宮
#たまたん
#七五三
#群馬
#5歳男の子
#4歳男の子
#3歳男の子
#7歳女の子
#6歳女の子
#3歳女の子
#2歳女の子
#子供らしい写真
#思い出に残る撮影
#locationbreeze
#ロケーションフォト
#出張撮影
#玉村
#伊勢崎
#前橋
#桐生
#高崎
#お宮参り

RECENT ENTRY

桐生天満宮

5月5日 桐生天満宮で男の子初宮参り〜(ご自宅から家族みんなでお宮参り)〜

06 May 2024

5月5日こどもの日 桐生天満宮で 男の子の初宮参りに行ってきました〜♬ ご自宅で ママの着物を着付けしてもらい ご自宅でミルクをあげながら

有鄰館

20歳と10歳㊗️成人式&ととせ記念

27 Apr 2024

お姉さんは20歳の成人式前撮影 弟くんは10歳のととせ祝い 家族みんなで 着物を着て お祝い撮影をしてきました。