blog

赤城大沼

湖面キラキラ輝く背景の中ワンちゃんたちも気持ちよくお散歩できました〜♬

20 Oct 2022

こんばんは〜♬
高橋です。

最近お天気良くて
気持ち良いですね〜⭐️

本日は、ワンちゃんたちと
お散歩撮影!!!

ロットワイラー犬 2匹と
日本スピッツ犬 1匹

仲良しさんみんなで赤城お散歩♬

小沼大沼も、紅葉目当ての
観光客が
平日でもたくさん来てました〜。

湖面キラキラ輝く背景の中
ワンちゃんたちも
気持ちよくお散歩できました〜✨

私のうちでも
ラブラドールの子犬を
家族に迎えたばかりなので

一緒にお散歩できる日が
とても待ち遠しいです😃

ぜひ、お散歩仲間にまぜてくださ〜い♬

本日は、ありがとうございました。

2022.10.20_smile

ロケーションブリーズ

 

RECENT ENTRY

桐生天満宮

5月5日 桐生天満宮で男の子初宮参り〜(ご自宅から家族みんなでお宮参り)〜

06 May 2024

5月5日こどもの日 桐生天満宮で 男の子の初宮参りに行ってきました〜♬ ご自宅で ママの着物を着付けしてもらい ご自宅でミルクをあげながら

有鄰館

20歳と10歳㊗️成人式&ととせ記念

27 Apr 2024

お姉さんは20歳の成人式前撮影 弟くんは10歳のととせ祝い 家族みんなで 着物を着て お祝い撮影をしてきました。