blog

卒業写真

小学校卒業おめでとう&中学進学おめでとう!(側転ガール♡)

02 Apr 2023

彼女との撮影は

いつだってアクティブ(笑)

小学校卒業おめでとう&

中学進学おめでとう〜♡

本日

届いたばかりの

新しい中学校の制服を着て

さぁ!フォトシューテイング✨

撮影のオーダーは

夕陽での光の綺麗な撮影✨

愛犬トイプードルとの撮影🐕

撮影大好き少女は

次々とポーズを決めてくれる♬

小学校思い出のランドセルを

ラストに投げる姿に 大爆笑⭐️

学校では「側転ガール」と呼ばれている彼女

夕陽をバックに見事な

「側転ガール」を披露してくれました〜♬

いつもありがとうございます!

ロケーションブリーズ

#逆光

#側転ガール

#制服

#卒業

#入学

#桜

#SAKURA

#ランドセル

#locationbreeze

#ロケーションフォト

#出張撮影

#撮影依頼受付中

#犬好きな人と繋がりたい

#犬スタグラム

#ワンちゃん撮影

#ファミリーフォト

 

RECENT ENTRY

桐生天満宮

5月5日 桐生天満宮で男の子初宮参り〜(ご自宅から家族みんなでお宮参り)〜

06 May 2024

5月5日こどもの日 桐生天満宮で 男の子の初宮参りに行ってきました〜♬ ご自宅で ママの着物を着付けしてもらい ご自宅でミルクをあげながら

有鄰館

20歳と10歳㊗️成人式&ととせ記念

27 Apr 2024

お姉さんは20歳の成人式前撮影 弟くんは10歳のととせ祝い 家族みんなで 着物を着て お祝い撮影をしてきました。