blog

お宮参り

一之宮貫前神社で新生児初宮詣(2ヶ月の男の子お宮参り)

03 Oct 2023

新生児赤ちゃんは
寝るのがお仕事⭐️

お宮参りの時も
寝ていることが多く
おメメを開いた写真を
残すタイミングが難しいですね〜。

本日は、穏やかな晴天の中
一之宮貫前神社
2ヶ月男の子の初宮参りでした。

ママや祖母達交互に抱っこされながら
記念写真を撮影してきました。

神社を帰る頃になってから
やっと、目を開けた瞬間も
残すことができました〜〜♬

それから
お食事会のタイミングでは
いろいろな表情も
見せてくれました〜✨

主役は赤ちゃんですが
孫を抱っこする
親御さんたちの表情も
嬉しくて良い表情になりますね〜😍

本日も、充実した時間を
ありがとうございました。

素敵なファミリーに感謝です。

ロケーションブリーズ


#一之宮貫前神社
#安産祈願
#お宮参り
#初宮参り
#成長の記録
#ベビーフォト
#ファミリーフォト
#日常フォト
#赤ちゃん撮影
#ロケーションフォト
#出張撮影
#記念撮影
#群馬県
#ロケーションブリーズ
#locationbreeze

RECENT ENTRY

桐生天満宮

5月5日 桐生天満宮で男の子初宮参り〜(ご自宅から家族みんなでお宮参り)〜

06 May 2024

5月5日こどもの日 桐生天満宮で 男の子の初宮参りに行ってきました〜♬ ご自宅で ママの着物を着付けしてもらい ご自宅でミルクをあげながら

有鄰館

20歳と10歳㊗️成人式&ととせ記念

27 Apr 2024

お姉さんは20歳の成人式前撮影 弟くんは10歳のととせ祝い 家族みんなで 着物を着て お祝い撮影をしてきました。