blog

コスモス畑

ご近所の美容室から伊勢崎神社とコスモス畑で七五三!

30 Oct 2022

こんばんは〜♬
高橋です。

昨日の夕陽は
とても綺麗でしたね〜✨

七五三のお支度シーンを
伊勢崎の美容室「Lona」からスタートして

「伊勢崎神社で」お詣り。

そして、「コスモス畑」と移動して〜
ちょうど夕陽の綺麗な時間帯になりました〜♬

夕陽の綺麗なタイミングは
本当に一瞬しかなく
ジャストなタイミングでしたね✨

小さい頃から
撮影している女の子
7歳の七五三記念に
たくさん
素敵な写真が残せました〜♬

3歳七五三の時の写真と比べてもパチリ。

撮影が終わった後ママに
「次はいつ高橋さんに会える?」
と別れて早々に言っていたとのこと♡

今度は
仲良しお友達との撮影会を
企画しようね〜と計画中です。

私も、またお会いできるのを
楽しみにしております!!!

本日も素敵なファミリーに感謝です。

2022.10.29撮影_smile

ロケーションブリーズ

#伊勢崎神社
#コスモス畑
#夕陽
#七五三
#グンマーの秋
#7歳女の子
#6歳女の子
#5歳男の子
#4歳男の子
#3歳女の子
#2歳女の子
#locationbreeze
#ロケーションフォト
#出張撮影
#七五三撮影
#japanesestyle
#japanesefashion
#japaneseculture

 

 

RECENT ENTRY

桐生天満宮

5月5日 桐生天満宮で男の子初宮参り〜(ご自宅から家族みんなでお宮参り)〜

06 May 2024

5月5日こどもの日 桐生天満宮で 男の子の初宮参りに行ってきました〜♬ ご自宅で ママの着物を着付けしてもらい ご自宅でミルクをあげながら

有鄰館

20歳と10歳㊗️成人式&ととせ記念

27 Apr 2024

お姉さんは20歳の成人式前撮影 弟くんは10歳のととせ祝い 家族みんなで 着物を着て お祝い撮影をしてきました。