blog

産泰神社

おみくじはボクいちばん高いところに結びたい!(産泰神社で5歳七五三と赤ちゃんお宮参り)

18 Nov 2022

こんばんは〜♬
高橋です。

明日
七五三&お宮参り本番の予定で
その前日の今日は
ゆっくり前撮影をしてきました〜♬

5歳の七五三おめでとう!
赤ちゃん無事産まれてきてくれて
ありがとう!

産泰神社でゆっくりゆったり
前撮影を楽しめました〜✨

おみくじをひいたあとの
結ぶ場所はどうする〜?
と5歳さんに聞いたら
「ボクいちばん高いところに結びたい!」
というので

パパに抱っこしてもらって
「運気が上昇しますように〜!」
「願い事が結ばれますように〜!」
とみんなで声を出しながら
結んできました〜♬

会話の中で
好きな食べ物は〜?と 聞いたら〜
「マヨネーズ!!!」

ご飯にマヨネーズをかけて食べるのが
大好きとのことです(笑)

赤ちゃんは寝たり起きたり
目を開けた〜という
タイミングで
お宮参りソロカットも
撮影ができました〜♡

5歳さん
明日の本番も着る着物を脱いで
明日も頑張るぞ〜の
パンツ姿が
微笑ましいです♬

明日のお詣りも
素敵な一日になりますように〜⭐️

2022.11.18_smile

ロケーションブリーズ

#碁盤の儀
#産泰神社
#七五三
#群馬
#5歳男の子
#4歳男の子
#3歳女の子
#2歳女の子
#7歳女の子
#6歳女の子
#子供らしい写真
#思い出に残る撮影
#locationbreeze
#ロケーションフォト
#出張撮影
#伊勢崎
#前橋
#桐生
#お宮参り

RECENT ENTRY

桐生天満宮

5月5日 桐生天満宮で男の子初宮参り〜(ご自宅から家族みんなでお宮参り)〜

06 May 2024

5月5日こどもの日 桐生天満宮で 男の子の初宮参りに行ってきました〜♬ ご自宅で ママの着物を着付けしてもらい ご自宅でミルクをあげながら

有鄰館

20歳と10歳㊗️成人式&ととせ記念

27 Apr 2024

お姉さんは20歳の成人式前撮影 弟くんは10歳のととせ祝い 家族みんなで 着物を着て お祝い撮影をしてきました。