blog

kids portrait

自然と戯れ 友だちとあそびながら 楽しかったロケーション撮影 (Kids Portrait)

26 Feb 2022

桜が咲けば

寒かった時期のことも忘れて

またそのときのワクワクがはじまる

冷たい風のなか

マフラーをして

いつものダンスの練習で

おもいっきり身体を動かし

友だちと過ごした時間

そこにあるものが大切

写っているものが大切

風にも形があり

光にも香りがある

ロウバイ、落ち葉は

寒さの中のあたたかさ

手のひらに残る

冬の感触

吐く息も白くなる

キーンとした空気

自然と戯れ

友だちとあそびながら

楽しかったロケーション
Kids Portrait 撮影

いつもありがとう

2月23日_smile

ロケーションブリーズ

〜 ママからのメッセージ 〜

毎日不安な世の中だけど

時間ばかりが過ぎていって

子供はどんどん大きくなっていく。

 「少しだけ時間を止めさせて」

 「あなた達の今を切り取らせて」

いつか

こんなこともあったよねって

あんな顔して笑ってたよねって

そんなことで怒ってたっけ?って

思い出せるように。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2人の表情がピタって合うときって

難しいと思うんですよね。

お天気も味方につけないといかないし、

時間との戦いもある。

スルスルと日が落ちてゆくのに

子供は自分たちで遊びだしちゃう。

でもハラハラしてるのは親だけで、

そんな一瞬も素敵に切り抜いてくれる。

ロケーションって難しいけど

面白いんですね😊



#オールドレンズに恋してる
#takumar300mmf4
#takumar
#オールドレンズ
#supertakumar
#オールドレンズライフ
#冬から春へ
#locationbreeze
#ロケーションフォト
#出張撮影
#群馬
#グンマーの冬

撮影のお問合せは
ご連絡をください。

locations breeze

RECENT ENTRY

仲良し集合

毎年恒例🌸仲良し集合写真撮影会2024🌸(幼稚園児〜18歳に成長〜今年で15年め〜)

21 Apr 2024

今年も お楽しみの 🌸の時期が やってきました。 幼稚園児だった頃から はじまって〜 2024年の春で15年め〜👀 毎年 桜の咲く こ

弓道女子

「側転ガール」から「弓道ガール」毎年の成長記録(桜と夕陽のロケーション)

15 Apr 2024

彼女は、午前中 弓道の部活動を終えてから 夕刻に 🌸桜のロケーションで 毎年の成長の記念写真を 撮影に来てくれました📸 (20日には弓道の大会も始ま

みかん狩り

🌸わたしのおうちのまわりにはお花がいっぱい🌷(卒園&入学記念撮影)

15 Apr 2024

素敵なご自宅の目の前が お花でいっぱいの春🌸 卒園と入学記念フォトが たくさん撮影できました〜♬ 白いソメイヨシノは花吹雪 ピンクの枝垂れ桜は