blog

エンゲージメントフォト

今年の夏に 結婚式を迎えるふたりの「エンゲージメントフォト」

27 Feb 2022

飾らない日常の姿

ふたりの

いつものスタイルで

「エンゲージメントフォト」

今年の夏に

結婚式を迎えるふたり

4月の桜の季節には

白無垢姿、紋付袴

和装の前撮影を

計画しております。

本日は、その衣装合わせも済ませ

そのまま

「エンゲージメントフォト」撮影⭐️

結婚式を迎えるまで

ワクワクがとまらない

ハッピーで

幸せなオーラを

お裾分け

いただきましたー!

ありがとうございます♬

本日も

素敵なおふたりに感謝です。

ふたりだけの

特別なメモリアルとして

自由に

写真撮影ができますので

気になるかたは

お問合せください。

2月27日_smile

ロケーションブリーズ

#前撮り #ウェディングフォト #フォトウェディング #プレ花嫁

#ロケ撮影 #エンゲージメントフォト

#ロケーションブリーズ

#ブライダル

#wedding

#locationbreeze

#ロケーションフォト

#出張撮影

#smile

RECENT ENTRY

マタニティフォト

4月には男の子出産予定です。「春のロケーションでマタニティフォト」

24 Mar 2024

昨日の雪には びっくりでしたね〜。 急に冷えこんで みなさん 風邪などひいてないでしょうか。 本日は、昨日から一変して ポカポカの暑い陽気になっ

振袖

🌸春の桜で成人式🌸ロケーション前撮影🌸

23 Mar 2024

🌸桜の季節に🌸 楽しみにしていた 成人式のロケーション前撮影 大好きなおばあちゃんとも一緒に 成人式の記念撮影ができました〜♬ 桜ロケだけでな

ランドセル

【 シン1年生 】 入学オメデトウ♬ 〜河津桜の土手でファミリーフォト〜 2024年の春

16 Mar 2024

この春から ピカピカの小学1年生✨ 新しいランドセルを背負って 桜と菜の花で 記念写真を撮りました〜◎ 風がふく中 元気に河津桜の咲く土手を