blog

バースデーフォト

6歳お誕生日おめでとう!(ぐんまフラワーパークでバースデーフォト♡)

04 Dec 2022

みなさん
年賀状の準備はしてますか〜。

あっ、まだ年賀状用の写真が無い!
という方

撮影データは即日納品できますので
日程が合えば
まだ、間に合うかもしれませんよ〜♬

昨日は
ぐんまフラワーパークで6歳の
バースデーフォト

紅葉の雰囲気や
夕焼けイメージ
イルミネーション
クリスマスイメージなど

6歳のお祝いを兼ねながら
フラワーパークを満喫できました〜♬
「6歳お誕生日おめでとう✨」

いつも、ブログやインスタを見てくれているママ
ありがとうございます!

これから年賀状や
グリーティングカードの制作
楽しみながら
良い年越しを迎えてくださいね〜♡

また、来年は
入学の記念フォト
7歳の七五三と
よろしくお願いいたしま〜す⭐️

本日も
素敵なファミリーに感謝です。

ロケーションブリーズ


#ぐんまフラワーパーク
#バースデーフォト
#誕生日プレゼント
#年賀状写真
#ファミリーフォト
#家族写真
#フォトレッスン
#子供らしい写真
#思い出に残る撮影
#locationbreeze
#ロケーションフォト
#出張撮影
#撮影前からワクワク
#撮影して良かった
#また撮影してほしい
#子供好き
#子供の日常をもっと写真に
#ママリ
#コドモノ
#コドモダカラ
#写真好きな人と繋がりたい
#紅葉
#夕陽
#イルミネーション撮影
#クリスマス

RECENT ENTRY

マタニティフォト

4月には男の子出産予定です。「春のロケーションでマタニティフォト」

24 Mar 2024

昨日の雪には びっくりでしたね〜。 急に冷えこんで みなさん 風邪などひいてないでしょうか。 本日は、昨日から一変して ポカポカの暑い陽気になっ

振袖

🌸春の桜で成人式🌸ロケーション前撮影🌸

23 Mar 2024

🌸桜の季節に🌸 楽しみにしていた 成人式のロケーション前撮影 大好きなおばあちゃんとも一緒に 成人式の記念撮影ができました〜♬ 桜ロケだけでな

ランドセル

【 シン1年生 】 入学オメデトウ♬ 〜河津桜の土手でファミリーフォト〜 2024年の春

16 Mar 2024

この春から ピカピカの小学1年生✨ 新しいランドセルを背負って 桜と菜の花で 記念写真を撮りました〜◎ 風がふく中 元気に河津桜の咲く土手を