blog

七五三

春のファミリーフォト「7歳七五三&ランドセルフォト」

30 Mar 2023

こんばんは〜♬
高橋です。

6年ぶりに
みんなに会えるのを
すごくすごく
楽しみにしてました〜♬

6年前の赤ちゃんだった頃の
高い高いの写真を再現して〜

今日は
桜の花の前で
7歳七五三の
高い高い〜✨

はじめ
撮影のご相談の時は
みんな花粉症で
外の写真は花粉がすごいと
辛いかもしれない!
とのことでしたが〜

昨晩の雨からの
気持ちの良い快晴☀️
「桜との写真をいっぱい残しましょう!!!」

本当は昨年に撮影したかったのを
後撮りの七五三として
今の桜の時期に調整しました。

ランドセルも1年
せおったので
もう板についた感じです♡

お兄さんはこの春
中学校を卒業〜
思い出の制服での撮影に✨

そして、新しく家族に迎えた
ワンコとも
一緒に撮影タイム♬

撮影ロケーションは
ご自宅ご近所のお寺にて。

地元で自分たちらしい
ファミリーフォトが残せました。

私も久しぶりの再会で楽しかったです。
ありがとうございました。

本日も素敵なファミリーに感謝です。

ロケーションブリーズ

#七五三撮影
#七五三
#ファミリーフォト
#入学
#桜
#SAKURA
#ランドセル
#japanesestyle
#japanesefashion
#japaneseculture
#locationbreeze
#ロケーションフォト
#出張撮影
#撮影依頼受付中 

RECENT ENTRY

お宮参り

高崎の護国神社で赤ちゃんお宮参り(7月7日七夕)

07 Jul 2024

今日 7月7日は七夕。 全国でも今年初の気温

臨江閣七五三

前橋臨江閣にて七五三「裃姿で五歳の七五三祝い」

07 Jun 2024

今年の3月で 五歳になったよ!! と元気に教えてくれた男の子

産泰神社

6月2日大安「産泰神社でお宮参り」4月に男の子が無事産まれました。

02 Jun 2024

3月に マタニティフォトを 撮影してから数ヶ月が経ち 「4月に男の子が無事産まれました!」 とのことで 本日6月2日大安