blog

ベビーフォト

はじめて見るピンク色の八重桜とシャボン玉(生後3ヶ月赤ちゃんとファミリーフォト)

18 Apr 2022

今日の主役は
3ヶ月の
お食い初め記念を済ませた赤ちゃん。

ピンク色の八重桜
公園に広がるシャボン玉。

どの景色も
3ヶ月の赤ちゃん(ボク)にとって
はじめて見る世界。

お家中心の生活から
少しづつ
お外へお散歩できるように
なりました。

いろいろなロケーションを見て
太陽の光と自然の美しさ
季節の彩りや香りを
体験していって
すくすく
成長していきます。

お兄ちゃんは
いつもボクの顔をかじろうとします。

でもそんな
お兄ちゃんのハードな動きにも
慣れてきて
だんだんそれが
嬉しくなるときも
ちょっぴりあります。

ボクの表情から
それがわかるでしょ♬

お兄ちゃんは
新一年生⭐️

ランドセルに
いっぱい夢を背負って
元気に新しい生活が
はじまりました!

お兄ちゃんとも
いっぱい写真が撮りたいけれど
ボクは
すぐお腹が空いたり
眠たくなっちゃって
マイペースで大きくなります。

ママはボクにシャボン玉を
たくさん見せてくれます。

ママとパパが
お話しをしてくれると
自然とニコニコになっちゃいます。

パパは大きな車で
いろいろなところへ
連れていってくれます。

今度はどこへ
みんなでお出かけできるかな〜。

ワクワク楽しみにしていま〜す♬

本日も素敵なファミリーに感謝です♡

4月17日撮影_smile

ロケーションブリーズ


#八重桜
#シャボン玉
#キャンピングカー
#ベビーフォト
#ファミリーフォト
#お食い初め
#100日記念
#百日写真
#初節句
#入学
#桜
#SAKURA
#新一年生
#ランドセル
#子供らしい写真
#思い出に残る撮影
#locationbreeze
#ロケーションフォト
#出張撮影
#他では買えない写真がある
#smile
#撮影前からワクワク
#撮影して良かった
#また撮影してほしい
#子供好き

RECENT ENTRY

仲良し集合

毎年恒例🌸仲良し集合写真撮影会2024🌸(幼稚園児〜18歳に成長〜今年で15年め〜)

21 Apr 2024

今年も お楽しみの 🌸の時期が やってきました。 幼稚園児だった頃から はじまって〜 2024年の春で15年め〜👀 毎年 桜の咲く こ

弓道女子

「側転ガール」から「弓道ガール」毎年の成長記録(桜と夕陽のロケーション)

15 Apr 2024

彼女は、午前中 弓道の部活動を終えてから 夕刻に 🌸桜のロケーションで 毎年の成長の記念写真を 撮影に来てくれました📸 (20日には弓道の大会も始ま

みかん狩り

🌸わたしのおうちのまわりにはお花がいっぱい🌷(卒園&入学記念撮影)

15 Apr 2024

素敵なご自宅の目の前が お花でいっぱいの春🌸 卒園と入学記念フォトが たくさん撮影できました〜♬ 白いソメイヨシノは花吹雪 ピンクの枝垂れ桜は