blog

3歳七五三の CINEMATIC VLOGです ♬

26 Nov 2020

こんばんは〜♬
群馬で ロケーションフォト撮影を しています
「location breeze」のフォトグラファー 高橋TORUです♬

本日はもう一つ
CINEMATIC VLOGが仕上がったので ご紹介いたします⭐︎

「3歳七五三 CINEMATIC VLOG」
フルバージョンはコチラ

家族全員お着物で 撮影を楽しみました〜♬

途中 「だるまさんがころんだ!」のシーンに注目⭐︎

3歳のあどけない動きの中に キレキレの反応の振り向きにLOVE♡

今回も楽しい撮影でしたネ〜♬

素敵なファミリーに感謝です♡

11月9日撮影 青龍山 吉祥寺
群馬県利根郡川場村にて

映像制作チームは 『SHACK VLOG』さん
いつも素敵な作品を制作しています♡
ぜひチャンネル登録も お願いします!
チャンネルはコチラ

※今回の私は
映像に映るときだけ
マスクを外させていただきました。
通常の撮影では
新型コロナウイルス感染拡大防止のため
マスクを着用して
撮影をしております。

家族の記念日 七五三・成人式
日常のファミリーフォト など
自然のロケーションの中で
密にならない環境で
思い出に残る写真を
「location breeze」で ぜひ!!!

#ロケーションブリーズ
#七五三
#CINEMATIC VLOG

 

RECENT ENTRY

お宮参り

高崎の護国神社で赤ちゃんお宮参り(7月7日七夕)

07 Jul 2024

今日 7月7日は七夕。 全国でも今年初の気温

臨江閣七五三

前橋臨江閣にて七五三「裃姿で五歳の七五三祝い」

07 Jun 2024

今年の3月で 五歳になったよ!! と元気に教えてくれた男の子

産泰神社

6月2日大安「産泰神社でお宮参り」4月に男の子が無事産まれました。

02 Jun 2024

3月に マタニティフォトを 撮影してから数ヶ月が経ち 「4月に男の子が無事産まれました!」 とのことで 本日6月2日大安