blog

赤城大沼

10歳バースデー記念♬ オリジナル1/2成人式(@赤城大沼)

05 Mar 2023

「赤城なめてたー!」

10歳のバースデー記念撮影
「1/2成人式」も含め

いつも大好きなロケーション
「赤城大沼」で写真が撮りたい!と
10歳男の子
本人も意気込んでいましたが〜

氷点下の赤城大沼
さらに強風に突風🌪

「赤城なめてたー!」と
もう〜笑っちゃうしかないです(笑)
(写真では突風感はありませんが)

氷上で
いろいろ持参したアイテムをチェンジするのも
吹っ飛んでしまいそうで大変でしたが〜

怪我もなく無事撮影することが
できました〜♬

赤ちゃんの頃から
ずっと成長を見守り
撮影をしていますので
もう、親戚の叔父ちゃん的立場ですね♡

いつもありがとうございます✨

ロケーションブリーズ

※昨年撮影のブログはコチラ


ハーフ成人式、1/2成人式は、
成人式の年の半分
10歳になったことをお祝いするイベントです。
成人式の「二十歳(はたち)の祝い」に対して
「十歳(ととせ)の祝い」とも呼ばれています。

#ハーフ成人式
#1/2成人式
#十歳のお祝い
#9歳
#10歳
#11歳
#locationbreeze
#ロケーションフォト
#出張撮影
#撮影前からワクワク
#撮影風景
#撮影依頼受付中
#japanesestyle
#japanesefashion
#japaneseculture
#群馬

#フォトレッスン
#オールドレンズ
#スーパータクマー
#supertakumar

RECENT ENTRY

有鄰館

20歳と10歳㊗️成人式&ととせ記念

27 Apr 2024

お姉さんは20歳の成人式前撮影 弟くんは10歳のととせ祝い 家族みんなで 着物を着て お祝い撮影をしてきました。

仲良し集合

毎年恒例🌸仲良し集合写真撮影会2024🌸(幼稚園児〜18歳に成長〜今年で15年め〜)

21 Apr 2024

今年も お楽しみの 🌸の時期が やってきました。 幼稚園児だった頃から はじまって〜 2024年の春で15年め〜👀 毎年 桜の咲く こ

弓道女子

「側転ガール」から「弓道ガール」毎年の成長記録(桜と夕陽のロケーション)

15 Apr 2024

彼女は、午前中 弓道の部活動を終えてから 夕刻に 🌸桜のロケーションで 毎年の成長の記念写真を 撮影に来てくれました📸 (20日には弓道の大会も始ま