blog

#花魁体験

関東、ぐんま、花魁(おいらん)体験撮影ロケーションブリーズ「kimonofactory にいさと」

05 Jun 2023

都内や、京都へお出かけした時のついでに
「花魁」体験をされたというお話を
よく聞きますが〜

ここ、関東エリア、群馬県にて
「花魁体験」写真撮影ができる場所があります!!!

今回、花魁体験をされた方は〜
関東エリアで体験できるところ探していたところ

kimonofactory にいさと」「ロケーションブリーズ」を
見つけていただき
ご予約くださいました〜♡

遠方にもかかわらづ
花魁体験に
来てくださいまして
誠にありがとうございました〜♬

『前世は花魁だったと思ってます!』
『花魁姿になれるのを、もう今から眠れてなくなるくらいワクワクドキドキしてます😆』
『どうぞご贔屓にしとくれやす♬』と

ご予約の時点からスーパー楽しみにしてくれていました♡

アイメイクの時点には
もう
花魁の雰囲気を醸し出して〜
撮影中は
ずっとオーラを放っていました⭐️

撮影も満足していただけて
ありがとうございました😀

あらゆる年代の方から人気のある
「花魁姿の体験撮影会」
群馬県で体験できます!

ご興味ありましたら
お問合せください。

ヘアメイク、着付け
@kimono_niisato
花魁鬘、簪、衣装一式
「花魁姿の体験撮影会」
『kimonofactory にいさと』

ロケーションブリーズ

#花魁体験
#花魁撮影
#花魁ヘア
#kimonofactory にいさと
#群馬
#gunma
#kiryu
#桐生
#みどり市
#きもの体験
#ポートレート
#kimonostyle
#kimonofashion
#kimono
#japanesefashion
#japanesestyle

#ロケーションブリーズ
#locationbreeze
#ロケーションフォト
#出張撮影

 

RECENT ENTRY

マタニティフォト

4月には男の子出産予定です。「春のロケーションでマタニティフォト」

24 Mar 2024

昨日の雪には びっくりでしたね〜。 急に冷えこんで みなさん 風邪などひいてないでしょうか。 本日は、昨日から一変して ポカポカの暑い陽気になっ

振袖

🌸春の桜で成人式🌸ロケーション前撮影🌸

23 Mar 2024

🌸桜の季節に🌸 楽しみにしていた 成人式のロケーション前撮影 大好きなおばあちゃんとも一緒に 成人式の記念撮影ができました〜♬ 桜ロケだけでな

ランドセル

【 シン1年生 】 入学オメデトウ♬ 〜河津桜の土手でファミリーフォト〜 2024年の春

16 Mar 2024

この春から ピカピカの小学1年生✨ 新しいランドセルを背負って 桜と菜の花で 記念写真を撮りました〜◎ 風がふく中 元気に河津桜の咲く土手を