blog

臨江閣で成人式夕陽ロケ☀️11月15日前撮影♬

16 Nov 2020

成人式日記

臨江閣での夕陽は

ドラマティックですね〜。

この時間帯を狙って

お支度して来てくれました。

おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に

家族みんなで

ひと足早く

成人おめでとう〜♬

写真たくさん載せます

成人式フォトの参考に見てください!

個性的なお着物デザインがとても似合っていて

素敵でした♬

11月15日 smile

ロケーションブリーズ

#ロケーションブリーズ
#成人式
#群馬
#臨江閣
#成人式前撮影
#振袖
#振袖前撮り
#群馬ママ
#フォトレッスン
#振袖ヘア
#思い出に残る撮影
#locationbreeze
#ワタシの表現の場所
#ロケーションフォト
#出張撮影
#他では買えない写真がある
#smile
#インスタグンマー
#過ぎてく時間を刻んでいく
#撮影前からワクワク
#撮影して良かった
#また撮影してほしい
#写真好きな人と繋がりたい

RECENT ENTRY

臨江閣

兄弟姉妹♬仲良く臨江閣で写真撮影✨(成人式後撮影の姉と成人式前撮影の兄)

29 Mar 2024

兄弟姉妹みんなで着物 和装姿で仲良く撮影〜✨ お姉さんは 今年成人式を済ませ 振袖後撮影として お兄さんは 来年成人式 羽織袴の前撮影とし

マタニティフォト

4月には男の子出産予定です。「春のロケーションでマタニティフォト」

24 Mar 2024

昨日の雪には びっくりでしたね〜。 急に冷えこんで みなさん 風邪などひいてないでしょうか。 本日は、昨日から一変して ポカポカの暑い陽気になっ

振袖

🌸春の桜で成人式🌸ロケーション前撮影🌸

23 Mar 2024

🌸桜の季節に🌸 楽しみにしていた 成人式のロケーション前撮影 大好きなおばあちゃんとも一緒に 成人式の記念撮影ができました〜♬ 桜ロケだけでな