blog

着物あそびの楽しさ 群馬の自然の美しさが伝わりますように〜@horitomo_brand

29 Apr 2021

たくさんの素敵なデザインのお着物の中から
お好きなものを選んでいただき
お手持ちのお洋服とコーディネートする『着物あそび』❤
*
リピーターになってくださった、ほりともちゃんを、満開の花桃と一緒に撮影させていただきました🌸
*
ピンクのお花にピンクのお着物、最高にかわいくて、とっても楽しい撮影でした❤️
*
ありがとうございました🥰✨✨@rumi_smile_photo
*
*
*
これからは、新緑や紫陽花がとても綺麗な季節になります🍀
*
各種撮影や着物あそび、少しでも気になる方がいらっしゃいましたら、DMお待ちしております❤️
*
*
kimono_styling…@kimono_niisato
produce… @locationbreeze

ほりともちゃんより
コメントありがとうございます!!!

最近着物あそびが楽しくて
いろんなアレンジを試せるからやらせていただくほどに着物が身近になる👘❤️
今回も素敵なお着物はKimono Factoryにいさとさんに✨
そしてお写真を、るみさん&とおるさんという
贅沢なメンバーに撮っていただき
とっても楽しい時間になりました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

花桃🌸⋆*チューリップ🌷.*八重桜🌸○°

春をお着物アレンジとともに楽しめた特別なひととき💕
素敵なご縁に感謝です!
お気に入りの写真がたくさんあるから順番に載せていこう!!💕💕

それにしてもとっても素敵なお写真ばかりで嬉しいーーー!!!
着物あそびの楽しさ
群馬の自然の美しさが伝わりますように✨

#着物あそび
#きもので闊歩
#着物で闊歩
#きもの体験
#ロケーション撮影
#ポートレートモデル
#ポートレート
#ポートレート撮影

#kimonofactoryにいさと
#着物撮影
#全力強み発見プロデューサー
#ひよっこ表現者 #春のお花と着物
#自分をもっと好きになる
#誰かのためでなく自分のための写真
#エネルギー出してこう
#全てはエネルギー
#目的は喜び
#未完全プロジェクト
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ポートレート撮ってる人と繋がりたい
#撮影依頼募集中


#着物
#着物で闊歩
#きもので闊歩
#小夜戸大畑花桃街道
*
#ポートレートモデル
#アーティスト写真
#プロフィール写真
#プロフィール
#ポートレート
*
#ロケーションフォト
#ロケーション撮影
*
#幸せな瞬間をもっと世界に
#何気ない瞬間を残したい
#フォトグラファー
#出張カメラマン
#出張撮影
#撮影
*
#関東
#群馬
#桐生
*
#ぐんまフォト旅掲載希望
#ぐんまフォト旅
#ぐんま応援びと
#ぐんまの風景
#グンマーの春
#gunma_scene
#gunmapics
#recotori

RECENT ENTRY

臨江閣

兄弟姉妹♬仲良く臨江閣で写真撮影✨(成人式後撮影の姉と成人式前撮影の兄)

29 Mar 2024

兄弟姉妹みんなで着物 和装姿で仲良く撮影〜✨ お姉さんは 今年成人式を済ませ 振袖後撮影として お兄さんは 来年成人式 羽織袴の前撮影とし

マタニティフォト

4月には男の子出産予定です。「春のロケーションでマタニティフォト」

24 Mar 2024

昨日の雪には びっくりでしたね〜。 急に冷えこんで みなさん 風邪などひいてないでしょうか。 本日は、昨日から一変して ポカポカの暑い陽気になっ

振袖

🌸春の桜で成人式🌸ロケーション前撮影🌸

23 Mar 2024

🌸桜の季節に🌸 楽しみにしていた 成人式のロケーション前撮影 大好きなおばあちゃんとも一緒に 成人式の記念撮影ができました〜♬ 桜ロケだけでな