blog

お宮参り

産泰神社に赤ちゃんお宮参りに行ってきました。

21 Sep 2024

本日は
妹ちゃんが産まれたとのことで
産泰さんへ
お宮参りに行ってきました。

お姉さんは
昨年の11月に七五三詣りをしました。

もうすぐ3歳になります。産泰神社で七五三

七五三の時に比べ
すっかりお姉さんになって
妹ちゃんと仲良くお宮参りが
できました〜✨

相変わらず
どんぐり拾いが大好きで
拾ったどんぐりを
赤ちゃんにあげようと
手渡ししてくれました😊

ゆっくりな時間の中で
お宮参りの
動画もご覧ください。

また、赤ちゃんが大きくなって
3歳の七五三のときには
このどんぐりを
拾いに来るのかな〜〜♡

本日も素敵なファミリーに感謝です♬

ロケーションブリーズ

#安産祈願 #お宮参り #産泰神社 #家族写真 #ファミリーフォト #ロケーションフォト #群馬県 #出張撮影 #CINEMATICVLOG #ロケーションブリーズ #locationbreeze

撮影について ご質問やご予約は online bookingより
https://locationbreeze.com/contact/
ロケーションブリーズ

RECENT ENTRY

wedding

公園でフリースタイルWeddingフォト

16 Oct 2024

本日は 爽やかで清々しいお天気でしたね〜🌞 広い芝生のある近所の

前橋臨江閣

仲良し5歳3歳(臨江閣でフリースタイル七五三)

14 Oct 2024

ママからのLINEで 👦少しお調子者の5歳と 👧多分すごく恥ずかしがり屋で、 最初は石のようになりがちな3歳を どうぞよろしくお願いします!! と

伊香保河鹿橋

成人式前撮影(伊香保と四万温泉の家族旅行)

14 Oct 2024

3連休の真ん中、日曜日 どこへ行っても観光客でいっぱい💦 お天気も良く🌞 旅行日和のなか 成人式の前撮影で