blog

産泰神社

寝る子は育つ♬家族みんなでお宮参り(産泰神社で男の子初宮参り)

27 May 2023

家族みんな集まって

産泰神社で初宮参り。

産泰さんに

赤ちゃんが無事に誕生しました〜。と報告し

お宮参りに行ってきました♬

日中は、汗が出るほど、暑くなってきましたね⭐️

おばあちゃんやパパも

交代で、赤ちゃんを抱っこして

涼しい日影を移動しながら

お参りをしてきました〜。

神社の神様の前では

ずう〜っと、お寝んねしていましたね〜。

「寝る子は育つ」ということで

健やかに元気よく育ってくれますように〜♬

神社をあとに帰る間際に

やっとおメメがあいて

無事、ひとりの写真も

残すことができました〜😍

そして、写真の納品後に

お礼のお返事をいただきました。

〜以下、ママのコメントより〜

✨本日はありがとうございました!

とても良い写真を

たくさん撮って頂けて満足です♪

高橋さんにお願いして良かったです!

また機会があれば

よろしくお願いします✨

こちらこそ

ありがとうございました!!!

本日も素敵なファミリーに感謝です⭐️

記念写真や日常の写真

今しか残せない成長の記録写真を

ご希望ありましたら

ご相談ください!

ご質問やご予約は
online bookingより

locationbreeze.com

ロケーションブリーズ


#産泰神社
#安産祈願
#お宮参り
#初宮参り
#成長の記録
#ベビーフォト
#ファミリーフォト
#日常フォト
#赤ちゃん撮影
#locationbreeze
#ロケーションフォト
#出張撮影
#記念撮影
#群馬県

RECENT ENTRY

仲良し集合

毎年恒例🌸仲良し集合写真撮影会2024🌸(幼稚園児〜18歳に成長〜今年で15年め〜)

21 Apr 2024

今年も お楽しみの 🌸の時期が やってきました。 幼稚園児だった頃から はじまって〜 2024年の春で15年め〜👀 毎年 桜の咲く こ

弓道女子

「側転ガール」から「弓道ガール」毎年の成長記録(桜と夕陽のロケーション)

15 Apr 2024

彼女は、午前中 弓道の部活動を終えてから 夕刻に 🌸桜のロケーションで 毎年の成長の記念写真を 撮影に来てくれました📸 (20日には弓道の大会も始ま

みかん狩り

🌸わたしのおうちのまわりにはお花がいっぱい🌷(卒園&入学記念撮影)

15 Apr 2024

素敵なご自宅の目の前が お花でいっぱいの春🌸 卒園と入学記念フォトが たくさん撮影できました〜♬ 白いソメイヨシノは花吹雪 ピンクの枝垂れ桜は