blog

仲良し集合写真

毎年恒例⭐️仲良し集合写真撮影会⭐️(それぞれの進学・新生活)

20 Apr 2022

毎年
新年度を迎えた
桜の咲く
この時期に
幼なじみ
仲良しみんなで集まって
写真撮影会を行なってきました。

今年は
みんなで集まれるかな〜と
期待に胸膨らませながらも

みんな成長して
それぞれの進学先に進み
高校の部活動もはじまった
子供たちもいたりして

なかなか思うように
日程を調整することが
難しくなりつつあります。

そんな中でも
集まれるみんなで集合し
元気な姿を
今年もまた
見せてくれました〜♬

私も
毎年
このみんなと撮影できる
集合写真を
すごく楽しみにしています。

昨年の集合写真はコチラ

今年も
みなさん
ありがとうございます。

素敵な
仲間に感謝です。

4月撮影_smile

ロケーションブリーズ

#春
#成長の記録
#毎年恒例
#ファミリーフォト
#集合写真
#仲良し集合
#仲良しフォト
#八重桜
#入学
#桜
#SAKURA
#新一年生
#群馬ママ
#子供らしい写真
#思い出に残る撮影
#locationbreeze
#ロケーションフォト
#出張撮影
#他では買えない写真がある
#smile
#撮影前からワクワク
#撮影して良かった
#また撮影してほしい
#子供好き

RECENT ENTRY

マタニティフォト

4月には男の子出産予定です。「春のロケーションでマタニティフォト」

24 Mar 2024

昨日の雪には びっくりでしたね〜。 急に冷えこんで みなさん 風邪などひいてないでしょうか。 本日は、昨日から一変して ポカポカの暑い陽気になっ

振袖

🌸春の桜で成人式🌸ロケーション前撮影🌸

23 Mar 2024

🌸桜の季節に🌸 楽しみにしていた 成人式のロケーション前撮影 大好きなおばあちゃんとも一緒に 成人式の記念撮影ができました〜♬ 桜ロケだけでな

ランドセル

【 シン1年生 】 入学オメデトウ♬ 〜河津桜の土手でファミリーフォト〜 2024年の春

16 Mar 2024

この春から ピカピカの小学1年生✨ 新しいランドセルを背負って 桜と菜の花で 記念写真を撮りました〜◎ 風がふく中 元気に河津桜の咲く土手を