blog

雨

小学生と中学生のあいだ。(もうすぐ中学生おめでとう!)

04 Apr 2022

桜の中での記念写真

ずっ〜と前から、楽しみにしていました。

みんなも、私も、同じ気持ちです。

本日は、あいにくの雨。

なかなか、順延の日程も難しく、

桜も満開は、今、このときなのに。。。

中学校も始まると、部活等で

なかなか家族で写真撮る機会も少なくなりそうですし〜

じゃあ〜

傘さして、桜見に行きましょうか〜!

雨に濡れながらも

元気に撮影してきました⭐️⭐️⭐️

桜満開の大室公園貸切!!!

なかなか見られない

無邪気に遊ぶ、自由で素敵な写真になりました〜♬

そして、早速ママからのコメントいただきました♡

今日は、本当に本当に!!!
ありがとうございました✨

もー感無量です!
久々に大笑いしました!
マスク着けないで写真も久々だし、
家族で笑って過ごせる幸せを噛み締めてます♡

そして、高橋さんにまた7年越しに
撮って頂けて嬉しいです!!!
息子が本来の姿でさらけ出せる写真…
宝物にします♬

最後に🌸桜満開!!!
雨なんて忘れてしまいました!笑

あの後温泉で暖まりました♨️笑
高橋さんもちゃんと温まって、
風邪🤧ひかない事を願ってます😭

なかなか写真を
撮らせて貰えなくなる年齢になってきましたが、
また成人式は宜しくお願いします㊗️

 

雨の中、ありがとうございました。

そして、来週から中学生

おめでとうございます!

本日も、素敵なファミリーに感謝です♡

4月3日撮影_smile

ロケーションブリーズ


#ファミリーフォト
#卒業
#入学
#桜
#SAKURA
#雨
#パラソル
#ランドセル
#子供らしい写真
#思い出に残る撮影
#locationbreeze
#ロケーションフォト
#出張撮影
#他では買えない写真がある
#smile
#撮影前からワクワク
#撮影して良かった
#大室公園
#ぐんまフラワーパーク
#グンマーの春

RECENT ENTRY

仲良し集合

毎年恒例🌸仲良し集合写真撮影会2024🌸(幼稚園児〜18歳に成長〜今年で15年め〜)

21 Apr 2024

今年も お楽しみの 🌸の時期が やってきました。 幼稚園児だった頃から はじまって〜 2024年の春で15年め〜👀 毎年 桜の咲く こ

弓道女子

「側転ガール」から「弓道ガール」毎年の成長記録(桜と夕陽のロケーション)

15 Apr 2024

彼女は、午前中 弓道の部活動を終えてから 夕刻に 🌸桜のロケーションで 毎年の成長の記念写真を 撮影に来てくれました📸 (20日には弓道の大会も始ま

みかん狩り

🌸わたしのおうちのまわりにはお花がいっぱい🌷(卒園&入学記念撮影)

15 Apr 2024

素敵なご自宅の目の前が お花でいっぱいの春🌸 卒園と入学記念フォトが たくさん撮影できました〜♬ 白いソメイヨシノは花吹雪 ピンクの枝垂れ桜は