blog

夕陽が映える臨江閣で成人式前撮影⭐︎

29 Nov 2021

夕陽が沈むのが
だんだん早くなってきましたね〜。

夕刻の時間にあわせて
臨江閣で着付けスタイリングをして
成人式の前撮影でした。

紅葉と夕陽
白の振袖
キュートな笑顔のハタチの
お嬢様を囲む兄弟と家族

陽が沈んだあとは
臨江閣に照明がつき
後ろには前橋県庁が臨む前で
みんなでジャーンプ!!!

とっても賑やかなファミリーで
楽しい撮影になりました。

本日も素敵なファミリーに感謝です。

着付けスタイリングは@kimono_niisato

11月28日_smile

ロケーションブリーズ

RECENT ENTRY

マタニティフォト

4月には男の子出産予定です。「春のロケーションでマタニティフォト」

24 Mar 2024

昨日の雪には びっくりでしたね〜。 急に冷えこんで みなさん 風邪などひいてないでしょうか。 本日は、昨日から一変して ポカポカの暑い陽気になっ

振袖

🌸春の桜で成人式🌸ロケーション前撮影🌸

23 Mar 2024

🌸桜の季節に🌸 楽しみにしていた 成人式のロケーション前撮影 大好きなおばあちゃんとも一緒に 成人式の記念撮影ができました〜♬ 桜ロケだけでな

ランドセル

【 シン1年生 】 入学オメデトウ♬ 〜河津桜の土手でファミリーフォト〜 2024年の春

16 Mar 2024

この春から ピカピカの小学1年生✨ 新しいランドセルを背負って 桜と菜の花で 記念写真を撮りました〜◎ 風がふく中 元気に河津桜の咲く土手を