blog

wedding

公園でフリースタイルWeddingフォト

16 Oct 2024

本日は
爽やかで清々しいお天気でしたね〜🌞

広い芝生のある近所の公園
フリースタイルのWeddingフォトを
撮影してきました✨

青空も雲もいい感じです。
道端に咲くコスモスも綺麗でした🌸

素敵なおふたりの空気感を
大切にしながら
ゆっくりな撮影時間を
楽しめました〜♬

自然のなかで撮影する
フリースタイルのWeddingフォトは
気持ちイイですね◎

本日も素敵なおふたりに感謝です。

いつまでも
お幸せに〜♡

Special Thanks
@hair.tache

#photowedding
#weddingphoto
#weddingphotography
#フォトウェディング
#ウェディングフォト
#Wedding
#思い出に残る撮影
#locationbreeze
#ロケーションフォト
#出張撮影

RECENT ENTRY

wedding

公園でフリースタイルWeddingフォト

16 Oct 2024

本日は 爽やかで清々しいお天気でしたね〜🌞 広い芝生のある近所の

前橋臨江閣

仲良し5歳3歳(臨江閣でフリースタイル七五三)

14 Oct 2024

ママからのLINEで 👦少しお調子者の5歳と 👧多分すごく恥ずかしがり屋で、 最初は石のようになりがちな3歳を どうぞよろしくお願いします!! と

伊香保河鹿橋

成人式前撮影(伊香保と四万温泉の家族旅行)

14 Oct 2024

3連休の真ん中、日曜日 どこへ行っても観光客でいっぱい💦 お天気も良く🌞 旅行日和のなか 成人式の前撮影で