blog

CINEMATIC VLOG「動画のフルバージョンはこちら」

01 Dec 2020

こんばんは〜♬
群馬で ロケーションフォト撮影を しています
「location breeze」のフォトグラファー 高橋TORUです♬

 

今日から12月

2020年もあと1ヶ月 早いですね〜。

 

12月より
ホームページのTOPデザインが変わりました♬

CINEMATIC VLOGの予告編が動画で流れています。

「動画のフルバージョンはこちら」をクリックしていただき

ぜひフルバージョンを観てくださ〜い⭐︎

3歳七五三撮影の様子のCINEMATIC VLOGです♡

 

家族全員お着物で 撮影を楽しみました〜♬

途中 「だるまさんがころんだ!」のシーンに注目⭐︎

3歳のあどけない動きの中に キレキレの反応の振り向きにLOVE♡

今回も楽しい撮影でしたネ〜♬

素敵なファミリーに感謝です♡

11月9日撮影 青龍山 吉祥寺
群馬県利根郡川場村にて

映像制作チームは 『SHACK VLOG』さん
いつも素敵な作品を制作しています♡
ぜひチャンネル登録も お願いします!
チャンネルはコチラ

※今回の私は
映像に映るときだけ
マスクを外させていただきました。
通常の撮影では
新型コロナウイルス感染拡大防止のため
マスクを着用して
撮影をしております。

家族の記念日 七五三・成人式
日常のファミリーフォト など
自然のロケーションの中で
密にならない環境で
思い出に残る写真を
「location breeze」で ぜひ!!!

#七五三

#CINEMATICVLOG

#SONYα7iii

#sel50f14z

#紅葉

#仲良し撮影

#群馬ママ

#子供らしい写真

#思い出に残る撮影

#locationbreeze

#ロケーションフォト

#出張撮影

#他では買えない写真がある

#smile

#インスタグンマー

#過ぎてく時間を刻んでいく

#撮影前からワクワク

#撮影して良かった

#また撮影してほしい

#子供好き

#子供の日常をもっと写真に

#ママリ

#コドモノ

#コドモダカラ

#写真好きな人と繋がりたい

RECENT ENTRY

臨江閣

兄弟姉妹♬仲良く臨江閣で写真撮影✨(成人式後撮影の姉と成人式前撮影の兄)

29 Mar 2024

兄弟姉妹みんなで着物 和装姿で仲良く撮影〜✨ お姉さんは 今年成人式を済ませ 振袖後撮影として お兄さんは 来年成人式 羽織袴の前撮影とし

マタニティフォト

4月には男の子出産予定です。「春のロケーションでマタニティフォト」

24 Mar 2024

昨日の雪には びっくりでしたね〜。 急に冷えこんで みなさん 風邪などひいてないでしょうか。 本日は、昨日から一変して ポカポカの暑い陽気になっ

振袖

🌸春の桜で成人式🌸ロケーション前撮影🌸

23 Mar 2024

🌸桜の季節に🌸 楽しみにしていた 成人式のロケーション前撮影 大好きなおばあちゃんとも一緒に 成人式の記念撮影ができました〜♬ 桜ロケだけでな