blog

『素敵な写真が増えていくのは嬉しい』着物で闊歩 着物あそびの撮影が 大人気です。

21 Feb 2021

こんにちは〜!

高橋です♬

着物で闊歩
着物あそびの撮影が
大人気です。

 

今回の素敵なKimonoGirlは
ほりともさん

撮影場所は
桐生明治館

スタイリングは
kimonofactoryにいさと

撮影は
rumiさん

私はアシスタントをしています。

ほりともさんの感想のことばを
おかりします!

『素敵な写真が増えていくのは嬉しい💓

何かのためとか、誰かによく思われるためとか、
認められるためではなく。

自分が自分を好きになるための写真。

私という存在を通して、
自分を受け入れていくということを
私なりに伝えていけたらいいな✨✨

素敵な瞬間を捉えてもらえる。
それが勇気になったりするのです✨
着物でぶらり。
とってもおすすめです\(^o^)/』

ありがとうございます。

ほりともさんの笑顔と
おことばに
私たちも
たくさんのエネルギーをもらえました♬

また、
4月の撮影も楽しみですね!

いろんな着物コーデを
楽しんでくださいネ♡

 

『着物で闊歩』の撮影でした。
ありがとうございました。

 

コロナが心配でお出かけが不安ですが
対策をしっかりしながら
密にならない場所で
こっそりな撮影でした。

 

着物遊びに興味がありましたら

ご相談できますので

 

ご連絡ください。

ロケーションブリーズ
カメラマン高橋TORU

2月吉日_smile


#桐生明治館
#着物遊び体験
#着物コーディネート
#kimono
#kimonostyle
#kimonogirl
#kimonofashion
#kimonofactoryにいさと
#japanesekimono
#きもので闊歩
#着物で闊歩
#ロケーションブリーズ
#locationbreeze
#ロケーションフォト
#出張撮影
#smile
#オールドレンズ
#スーパータクマー
#supertakumar
#SONYα7iii

RECENT ENTRY

仲良し集合

毎年恒例🌸仲良し集合写真撮影会2024🌸(幼稚園児〜18歳に成長〜今年で15年め〜)

21 Apr 2024

今年も お楽しみの 🌸の時期が やってきました。 幼稚園児だった頃から はじまって〜 2024年の春で15年め〜👀 毎年 桜の咲く こ

弓道女子

「側転ガール」から「弓道ガール」毎年の成長記録(桜と夕陽のロケーション)

15 Apr 2024

彼女は、午前中 弓道の部活動を終えてから 夕刻に 🌸桜のロケーションで 毎年の成長の記念写真を 撮影に来てくれました📸 (20日には弓道の大会も始ま

みかん狩り

🌸わたしのおうちのまわりにはお花がいっぱい🌷(卒園&入学記念撮影)

15 Apr 2024

素敵なご自宅の目の前が お花でいっぱいの春🌸 卒園と入学記念フォトが たくさん撮影できました〜♬ 白いソメイヨシノは花吹雪 ピンクの枝垂れ桜は