blog

3歳さん ヘアセットもお化粧も 今日はおめかし七五三〜♬

20 Oct 2021

赤城おろしの風ふくなか

元気に3歳の七五三詣りができました〜♬

早朝からヘアセットとお化粧もバッチリ済ませ

産泰神社でおじいちゃんおばあちゃんと集合!

いろんなことに興味しんしんな3歳さん

ご祈祷中も、カメラのおじちゃんはどこ?

お外には、どんぐりがいっぱい!

大きな、でんでん虫がいた〜!

ねこちゃんが、遊びに来た〜!

どっかいっちゃったね〜〜♬

ジュース飲みた〜い!!

み〜んなにお祝いしてもらって

楽しい七五三でしたねー⭐︎

2022年

来年度の七五三の予約や

ご相談も

ただ今受付中です。

 
 
 
10月20日_smile
 
 

RECENT ENTRY

お宮参り

高崎の護国神社で赤ちゃんお宮参り(7月7日七夕)

07 Jul 2024

今日 7月7日は七夕。 全国でも今年初の気温

臨江閣七五三

前橋臨江閣にて七五三「裃姿で五歳の七五三祝い」

07 Jun 2024

今年の3月で 五歳になったよ!! と元気に教えてくれた男の子

産泰神社

6月2日大安「産泰神社でお宮参り」4月に男の子が無事産まれました。

02 Jun 2024

3月に マタニティフォトを 撮影してから数ヶ月が経ち 「4月に男の子が無事産まれました!」 とのことで 本日6月2日大安