blog

総社神社で 7歳の女の子 4歳男の子の七五三詣り

30 Oct 2021

本日も

良い天気でしたね〜☀️

ここ前橋総社神社は、駐車場も満車になるほどに

たくさんの七五三詣りのファミリーが

お祝いに来ていて賑やかでした〜♬

 

本日も姉弟同時に着物を着ての七五三です!

7歳の女の子、4歳男の子の七五三詣りです。

11歳の優しいお兄さんと仲良しで

楽しい写真が、たくさん撮れましたね〜♡

本日も、素敵なファミリーに感謝です⭐︎

2022年

来年度の七五三の予約や

ご相談も

ただ今受付中です。

 
 
 
10月30日_smile
 
 

RECENT ENTRY

冠稲荷神社

もうすぐ3歳・千歳飴が大大大好きです。(冠稲荷神社で七五三詣り)

19 Oct 2024

本日も 暑いくらいのお天気になりました🌞 秋というよりは残暑💦 もうすぐ3歳の女の子 汗をかきながら 慣れないお草履やお着物を着て

wedding

公園でフリースタイルWeddingフォト

16 Oct 2024

本日は 爽やかで清々しいお天気でしたね〜🌞 広い芝生のある近所の