blog

小学 新一年生のあるある より道日記 男の子編

27 Mar 2022

新一年生

これから登校するとき
黄色い帽子かぶるよね

お兄さん、お姉さんたちと
並んで登校するよね

落ちてる棒や、ゴミみたいの
すぐひろうよね

ランドセルのあけかた
まだ慣れてなくて
モゾモゾするよね

高い場所にすぐ登って
ジャンプ、飛び跳ねるよね

写真撮るよ〜っていうと
すぐ変顔するよね

しゃがんで
ダンゴムシだの
アリの研究はじめるよね

落ち葉、枯れ葉を投げあい
ばら撒き、散らかすよね

すぐ、お菓子だの、チョコだの
グミだの、食べたがるよね

食べてる飴
見せびらかすよね

かけっこしてるとき
いちばんイイ顔してるよね

本日も
桜満開のなか
元気に楽しく撮影できました

3月27日_smile

ロケーションブリーズ

※ 過去の「5歳の七五三あるある」ブログはコチラ

#入学
#桜
#SAKURA
#河津桜
#卒園
#新一年生
#ランドセル
#群馬ママ
#フォトレッスン
#子供らしい写真
#思い出に残る撮影
#locationbreeze
#ロケーションフォト
#出張撮影
#他では買えない写真がある
#smile
#撮影前からワクワク
#撮影して良かった
#また撮影してほしい
#子供好き
#写真好きな人と繋がりたい
#オールドレンズ

RECENT ENTRY

お宮参り

高崎の護国神社で赤ちゃんお宮参り(7月7日七夕)

07 Jul 2024

今日 7月7日は七夕。 全国でも今年初の気温

臨江閣七五三

前橋臨江閣にて七五三「裃姿で五歳の七五三祝い」

07 Jun 2024

今年の3月で 五歳になったよ!! と元気に教えてくれた男の子

産泰神社

6月2日大安「産泰神社でお宮参り」4月に男の子が無事産まれました。

02 Jun 2024

3月に マタニティフォトを 撮影してから数ヶ月が経ち 「4月に男の子が無事産まれました!」 とのことで 本日6月2日大安