blog

3歳七五三から20歳成人式の成長 〜臨江閣で成人式前撮影〜

23 Nov 2021

〜本日は臨江閣で成人式の前撮影でした〜

小さい頃から、ず〜っと写真撮影をしていましたので
私は親戚のおじちゃんのような気持ちで
また撮影できるのを楽しみにしていました〜♬

1枚めに3歳の時の七五三写真を載せます。
あれから17年
20歳の大人の女性に成長しました✨

家族みんなでお祝い写真
「成人式おめでとう!」

1月には成人式の式典も
気をつけていってらっしゃい⭐︎

まだあと、5年後ですが、
妹さんの成人式の準備
妹さん自身も今から
何色の振袖にしようかな〜?
ブルー系がイイな〜〜と
相談されながら
ワイワイ賑やかな撮影となりました〜。

本日も素敵なファミリーに感謝です。

11月23日_smile

ロケーションブリーズ

RECENT ENTRY

お宮参り

高崎の護国神社で赤ちゃんお宮参り(7月7日七夕)

07 Jul 2024

今日 7月7日は七夕。 全国でも今年初の気温

臨江閣七五三

前橋臨江閣にて七五三「裃姿で五歳の七五三祝い」

07 Jun 2024

今年の3月で 五歳になったよ!! と元気に教えてくれた男の子

産泰神社

6月2日大安「産泰神社でお宮参り」4月に男の子が無事産まれました。

02 Jun 2024

3月に マタニティフォトを 撮影してから数ヶ月が経ち 「4月に男の子が無事産まれました!」 とのことで 本日6月2日大安