blog

成人式

本日は前橋臨江閣で成人式の振袖撮影(爽やかな水色の振袖に清々しい笑顔)

13 May 2023

こんばんは〜♬
高橋です。

本日は
前橋臨江閣
成人式の振袖撮影でした。

お母様が着た振袖を
お嬢さまも袖を通し
親子代々受け継がれ
ご家族の絆と
伝統を感じることができました。

心配だったお天気も
ギリギリもって
本降りの雨になる前に
お外のロケーションで
撮影することができました!!

バレエをやられているお嬢様なので
流石、姿勢や
指先のポーズまで
しなやかに、綺麗すぎます✨✨

爽やかな水色の振袖に
清々しい笑顔😄
自然と撮影カットがすすんで
たくさん撮りすぎちゃいました〜❤️

おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に
家族みんなでの記念撮影も
大切な思い出になりますね📷

ありがとうございます。

本日も素敵なファミリーに感謝です。

ロケーションブリーズ

RECENT ENTRY

お宮参り

高崎の護国神社で赤ちゃんお宮参り(7月7日七夕)

07 Jul 2024

今日 7月7日は七夕。 全国でも今年初の気温

臨江閣七五三

前橋臨江閣にて七五三「裃姿で五歳の七五三祝い」

07 Jun 2024

今年の3月で 五歳になったよ!! と元気に教えてくれた男の子

産泰神社

6月2日大安「産泰神社でお宮参り」4月に男の子が無事産まれました。

02 Jun 2024

3月に マタニティフォトを 撮影してから数ヶ月が経ち 「4月に男の子が無事産まれました!」 とのことで 本日6月2日大安