blog

三兄弟の個性、自由で愉快な七五三!産泰さんから大室公園へGO!

03 Nov 2021

七五三シーズンです!

産泰神社も七五三詣りのファミリーで賑やかでした〜♬

自由な三兄弟は、同じ場所にとどまることは難しく

元気いっぱい、あちら、こちらへ駆けだします。

お兄ちゃん達の羽織はポケモンデザイン⭐️

まわりの子供達や、大人まで、注目の的でした!

それとあいまって三人の自由な動きに

微笑ましく、愉快な七五三の時間を楽しませていただきました〜♡

自然な写真が、たくさん撮れましたね〜♬

本日も、楽しく、素敵なファミリーに感謝です⭐︎

2022年

来年度の七五三の予約や

ご相談も

ただ今受付中です。

 
 
 
11月3日_smile
 
 

RECENT ENTRY

お宮参り

高崎の護国神社で赤ちゃんお宮参り(7月7日七夕)

07 Jul 2024

今日 7月7日は七夕。 全国でも今年初の気温

臨江閣七五三

前橋臨江閣にて七五三「裃姿で五歳の七五三祝い」

07 Jun 2024

今年の3月で 五歳になったよ!! と元気に教えてくれた男の子

産泰神社

6月2日大安「産泰神社でお宮参り」4月に男の子が無事産まれました。

02 Jun 2024

3月に マタニティフォトを 撮影してから数ヶ月が経ち 「4月に男の子が無事産まれました!」 とのことで 本日6月2日大安