blog

臨江閣

七五三前撮影(臨江閣で3兄弟剣士!!!)

29 Nov 2022

こんにちは〜高橋です。

そろそろ
本年度の七五三も落ち着いてきました〜。

先日の日曜日は
5歳さんの七五三撮影でした✨

前橋臨江閣で、元気な3兄弟✨

みんなで刀を持ちたい!と

ポーズ&アクションが

も〜止まらない✨

いろいろ動き回って

私も元気エネルギーをもらって
パワーチャージできました〜✨

紅葉もきれいで
気持ちの良い
お散歩撮影日和でしたね〜♬

コスプレイヤーのお姉さんとも
挨拶して
楽しいロケーション撮影でしたね〜♡

このあとは
産泰神社でお詣りがあります。

次へつづく>>>

2022.11.27撮影_smile

ロケーションブリーズ


#3兄弟
#臨江閣

RECENT ENTRY

お宮参り

高崎の護国神社で赤ちゃんお宮参り(7月7日七夕)

07 Jul 2024

今日 7月7日は七夕。 全国でも今年初の気温

臨江閣七五三

前橋臨江閣にて七五三「裃姿で五歳の七五三祝い」

07 Jun 2024

今年の3月で 五歳になったよ!! と元気に教えてくれた男の子

産泰神社

6月2日大安「産泰神社でお宮参り」4月に男の子が無事産まれました。

02 Jun 2024

3月に マタニティフォトを 撮影してから数ヶ月が経ち 「4月に男の子が無事産まれました!」 とのことで 本日6月2日大安