blog

るなぱあく

『るなぱ DE HALLOWEEN』10/29(土)7歳七五三!!!

29 Oct 2022

『るなぱ DE HALLOWEEN』
10月29日(土)と10月30日(日)の両日に
今年もやります!とのことで〜

本日は
7歳の七五三で
『るなぱあく』へ行ってきました〜✨

仮装していくと
チケットがもらえるという
ラッキーデイ!!!

一応、七五三衣装
仮装です✨ということで
チケットゲットです♡

入口には
人間紙芝居の
せきあっしさんが
待ち構えていて〜

入場記念写真をパチリ✨

もくばに乗ったり
メリーゴーランドに乗ったり

着物でエンジョイできました〜♬

七五三のお祝いですので

前橋東照宮
臨江閣でも
撮影してきました〜。

お祝いで集まってきてくれた
おじいちゃん、おばあちゃん
ありがとうございました〜♬

本日も素敵なファミリーに感謝です⭐️

2022.10.29_smile

ロケーションブリーズ

#ハロウィン
#るなぱあく
#前橋東照宮
#臨江閣
#七五三撮影

RECENT ENTRY

お宮参り

高崎の護国神社で赤ちゃんお宮参り(7月7日七夕)

07 Jul 2024

今日 7月7日は七夕。 全国でも今年初の気温

臨江閣七五三

前橋臨江閣にて七五三「裃姿で五歳の七五三祝い」

07 Jun 2024

今年の3月で 五歳になったよ!! と元気に教えてくれた男の子

産泰神社

6月2日大安「産泰神社でお宮参り」4月に男の子が無事産まれました。

02 Jun 2024

3月に マタニティフォトを 撮影してから数ヶ月が経ち 「4月に男の子が無事産まれました!」 とのことで 本日6月2日大安